忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[306]  [301]  [297]  [303]  [302]  [300]  [299]  [298]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさま、こんにちは、岡田です

いつもたくさん、お土産や差し入れをいただくのですが
 
お店に来ていただける上に、差し入れまでいただけるなんて
 
本当に、本当に、、ありがとうございます


 
DSC_1156.JPG

I様、岡田にとってプリンは飲み物です(笑)

ご馳走様でした、ありがとうございます


DSC_1157.JPG


S様、さくさくのウエハース美味でした

いろんな差し入れありがとうございます


DSC_1196.JPG


M様、白い恋人は瞬殺でしたこのハイチュウ、美味ですっ

いつもありがとうございます



そして、岡田のツボにはまったのがこちら


DSC_1228.JPG


こ、こ・れ・は・・・・


かの有名なシャア・アズナブル少佐様のお名刺

この番号にかけると、繋がるんです

シャアに(笑)


もちろん、早速かけてみましたよ、中山と一緒に(笑)

それだけではございません


DSC_1230.JPG


ガンダムカフェ特製の人形焼も


DSC_1232.JPG


ガンダム占いで 『ドム』 な岡田は

ドム三体で繰り出せる必殺技『ジェットストリームアタック』を試みましたが・・・


一体足りなかったので・・・

リベンジしようと思います
 
O様、ありがとうございました、大興奮でした

 
PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]