忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[302]  [300]  [299]  [298]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは♪

中山です(^^)d




今年も残すところ3時間。



一年を振り替えって

本当に早かったなぁと

思います。


特に、今年は

公私共に 新しい試みが

多かったので

例年よりも、そう感じます★



これとか


それとか(笑)






皆様は、


どんな一年でしたか?





振り替えると、

あっという間ですが

毎年、大晦日は

普段なんとなく過ぎてしまう

『1日』が、

とっても大切な時間だと

思える貴重な日です。




今年も いろんな事がありましたが

沢山の方に助けられて

幸せいっぱいでした(^^)d



ご愛顧くださるお客様、

いつも支えてくれるスタッフに

心から、感謝です!(^人^)




来年は、さらにパワーアップして

今年以上に、スタッフ全員で

力を合わせ

素敵なネイルサロンを

目指します!(^^)d




2013年★

*Cotton nail*に

ご期待下さい(笑)




皆様にも

素敵な一年でありますように♪

それでは、よいお年を!(^^)d





*Cotton nail*
中山 絵里












年始は1/5(土)10:00~営業開始です★













PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]