忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月12日

中山と岡田は

二人仲良くbirthdayでした★\(^^)/



新婚中山、改め福家ですが

特に、何もなく(笑)


行きたかったフレンチは

何故か、焼肉に。(´Д`)



乙女心が、わかっていないですね。


31歳。

肉肉しい夕飯はツラいのです。




ま!

わかってない主人は

置いておいて。



御祝いのメールや

プレゼント★\(^^)/

たくさん頂きまして

ありがとうございます~(^3^)/



普段、無精なワタシも

御返事やらで

流石のスマホも

電池ギレでした★



頂いたものを少しご紹介★



お洒落すぎて

使うのためらいます(笑)




可愛いコースター

見つけてくれました(^^)d

サロン用にと考えてくれるなんて

ありがとう!くーみん!





マシマロー(笑)





お誕生日休暇中の岡田さんが

ケーキ差し入れてくれました!(^^)d

ってか、先にカジッテシマッタ(笑)

それと、MERCURYDUOの

ストールを頂きました!★\(^^)/

あ!

画像がない。(´Д`)マタノセトキマス。



里奈ちゃんからは、



(笑)

フェイスパウダーは、

里奈ちゃんお気に入りだとか♪


カバ・・・


なんだか意図的なものをカンジマス(笑)

ありがとう!大事にします!



平穏で、充実したbirthdayでした。








と、思ったら

翌日の夜、

仕事が終わって、

打ち合わせに出掛けた先で

ヤラレました~(笑)



*Cotton nail*marugame の

スタッフがサプライズ乱入★

打ち合わせしていた

デザイナーY氏もグルで

びっくりしました!(笑)


Marugame のサロンを終えて

高松到着までの時間稼ぎをするのに

Yさんは、ドキドキしながら

会話を繋げてくれてたそうです(笑)



そんな事とは、露知らず♪

みんな本当ええ子やねぇ~(^з^)-☆(^_^ゞ(^_^ゞ

中山幸福者です!




そして、頂いたのが



『どんな人でも、枯らさない!』

と言う噂の植木バチと・・・





チョコレート・コスモス★\(^^)/

ステキ!大事にします!




『エリさん、花育てるの好き

言うてたんで!時間あるときに

植えてあげてください★』



ありがと~(^3^)/



・・・・。







でも、その箱はオモロスギ(´Д`)







31歳も、出だし好調!

笑て過ごせそうです★\(^^)/






皆様、本当にありがとうございました!

お陰様で 幸せなbirthdayでした★\(^^)



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]