忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*Cotton nail* marugame

open初日★

ご来店下さいました皆様、

本当に、ありがとうございます!


まだまだ、ぎこちない

サロンワークでしたが

皆様の、暖かいご協力で

なんとか無事に

一日を終える事が出来ました!\(^^)/


御祝いも沢山頂いて

感謝の気持ちで一杯です!


バッタバタでしたが(笑)

素敵なお花に囲まれて

しあわせ一杯で

楽しい1日でしたp(^^)q


高松市楠上町の美容室

『Daisy』様

ありがとうございます!




K様
遠い所、本当にありがとうございました!




丸亀市のネイルサロン

『apple nail 』

ゆかりちゃん!ありがとね!





高松市サンフラワー通りの

美容室『FLIP HAIR』の

ゆきちゃん、熊ちゃん、いのいさん

わざわざ本当にありがとう!




結婚式でお世話になった

お花屋さんの『楓』様

ありがとうございました!




(笑)

ありがとう!


玄関が

なんだか、『いいとも!』みたいに

なってます(笑)



高松市のネイルサロン

*Cotton nail*が

open して、今年で

7年目。



お客様を初め、スタッフや

支えてくださった

すべての方々に

心から、感謝いたします。



小さな部屋から始まった

大きな理想のネイルサロン。



初心を忘れることなく

これからも

お客様お一人お一人と

向き合い、長く愛される

サロンでありたいと思います。






営業が終わり

撮影用の作品を作り終え

深夜の30代女子は

かなり引きの記念写真が

ちょうどいい。(´Д`)



(笑)
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]