忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは岡田です


もうずいぶんと寒くなってきましたね~


もう12月まで秒読み・・・


また一つ歳を重ねてしまうっ。。。


お客様のネイルいっそう冬らしいものが増えてまいりました


今回はおちゃめなX'masネイルをご紹介


DSC_1144.JPG


サンタさんとクリスマスツリーをワンポイントに


そのほかはヌーディカラーで何事もなかったかのように(笑)



こちらは岡田のNEWネイル


DSC_1149.JPG


いつもどおりピンクでございます(笑)


今回はクリスマスを意識してキラッキラをつめこんで


ビジューを盛ってみました


足元は  


DSC_1151.JPG


皆様より一足お先に12月のOnePriceNailを


色違いでヌーディベージュに小川に施術してもらいました


足元が見えない季節だし~とここ最近サボっていたのですが


やっぱりきれいにすると身が引き締まりますね




あと、久しぶりに映画に行ってきたので写真を


c90d0478.jpeg


カヲル君とツーショットで(本来ここはシンジのポジションです)


いや~周りからの冷ややかな視線が突き刺さりました


みんな撮りたそうだったけどなあ~(笑)
 
PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]