忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[265]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは岡田です


梅雨も明けて暑い日が続きますね~


夏はあまり得意ではないのですが


海の日は夏らしく 海 に行ってきましたよ~


行きがけにスポーツデ○でラッシュとハーフパンツを買いこみ


いざ出陣小豆島


391512_10150914835910938_1488718789_n.jpg


梅ちゃんのお手製パネルにて影絵ARTかわいい~


これ何気に暑くて拷問タイムでした(笑)


255242_10150917282850938_1708268718_n.jpg


焼きあがった肉を食らうぜ~ 


 
お肉屋さんの方が用意してくれていてさすが美味しいっっつ


いたれりつくせりっ


389153_10150917258900938_1769253532_n.jpg


食べたら即遊ぶぜ~


ヘラクレスさんのジェットで船まで運んでもらう図


男子は自力で泳ぎます


※この後ウェイクボードで全身筋肉痛になります。


541435_10150917258410938_1800753966_n.jpg


スイカは冷やして~


532649_10150917266790938_1039022342_n.jpg


割らずにきれいに切りました


よっしんのサプライズバースデー


33歳おめでとうございます



DSC_0837.JPG


帰りのフェリーにて


後ろの窓に夕日が映ってきれいでしょ~




いやあもう、ほんとお肉は美味しいし、至れり尽くせりだし、海は涼しいし、最高の一日でした


梅ちゃん&よっしん&ヘラクレス様ご一行、ありがとうございましたー


また行きたいなー


 
PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]