忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは♪

中山です★(;´д`)


明日は、Asia Nail Festival! です★

と、言いましても、

ご存知ない方も、

たくさんいらっしゃいますよね(^^;



通称『Asia』と呼ばれる

このイベントは、

*Cotton nail * も、

認定サロンとして登録している

『日本ネイリスト協会』

通称『JNA 』という

業界最大手の団体が主催する

ネイルの一大イベントです(^^)d


ネイルメーカーの

トレードショーやステージ、

テレビや雑誌で有名な

ネイリストのクラスルーム、

ネイリスト選手権があったり

プロも、一般の方も、

楽しめるイベントなんですよ★(^-^)


特に、一般の方も

市場には出回らない

プロ御用達のアイテムが

御安く買えると言うことで

トレードショーは、

大人気です(^^)d



中山は、JNA 認定講師でもありますので、

本日より、3日間

開催地大阪のインテックス大阪で

微力ながら、お手伝いです★(;´д`)



ぶっ倒れて、

お邪魔にならない様に

今宵は、早々に 就寝します(笑)


ホテルからの夜景で

癒されつつ、おやすみなさい♪



留守中、サロンを

切り盛りしてくれてる

諏訪部さん※に、感謝ですね(笑)

※こう呼ぶと、岡田は少し喜びます(笑)


りなちゃんと仲良く

頑張ってくれているので

心置きなく、出張できます(^^)v



お土産は、もう買っちゃいました(笑)

二人とも、楽しみにしててね~(^3^)/










PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]