忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [253]  [252]  [251]  [250]  [248
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは


今回は最新の岡田のネイルをご紹介



こちらは先月の ユニオンジャック × うさぎ


DSC_0774.JPG


アイスカラーでふわふわのユニオンジャックにしてみました


オリンピックも始まりますし今年のトレンドのひとつでもあります


これからの季節は定番の ブルー×レッド でもとってもかわいいですよね


手にはちょっと・・・という方はフットジェルでもお楽しみいただけますよ~



こちらは今月のNew Nail


DSC_0809.JPG


最近、ファッションエディターやモデルの間で流行っている猫ネイル を


わんこにチェ~ンジ


柴犬ですよー(一応)


フレンチ部分には 耳 がついております


シンプルな中にも遊び心を取り入れて


オフィス仕様のきれいめネイルも


トレンドを取り入れたガーリーなネイルも


*Cotton nail* におまかせくださいませ

みなさまのお越しを心からお待ちしております

PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]