忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Asia Nail festival、

無事終了しました★


中山も、ぶっ倒れて

ご迷惑になることなく(笑)

何とか帰ってこられました(^-^;


1日が終わる毎に

疲労感が半端なかったですが(笑)

むくんだ足でも、

りなちゃんがつけてくれた

ジェルがキラキラで

癒されました★


夜景と、足(笑)

失礼しました!



疲労感は、

半端なかったですが

とっても刺激的で

素敵な出会いもあり

楽しい3日間でした♪(^o^)/


去年よりも、大盛況で

入場者も、大幅に増え

盛り上がりました★



一緒に働いた、先生方

本当に、お疲れ様でした♪

お世話になりました!


また来年も、体力の許す限り

お手伝いさせていただきますね♪






さ!

現実に戻って、

怒濤のサロンワーク、頑張ります★

(;´д`)



ファイト~★










PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]