忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[266]  [269]  [268]  [265]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは岡田です
 
今回は夏の珍道中のお話を

もう一ヶ月くらい経ちますが、なにぶん更新が遅くてすみません

みなさん、お盆はどこか行かれましたか?

 
私は、大阪へ同窓会へ行ってまいりました
 

なにやらこの面子で定番化してきた USJ 
 
集合は朝の10時

何やら二人からメールが

『ごめん、今起きた

『うん、今年もそうだと思ってましたw』

いつも二人遅刻してくるんです(笑) 

その片割れが寝坊した上、前日の豪雨で電車が停まって身動きが取れない状況に

マックで朝食を食べながら待つこと2時間


ゲートをくぐってしょっぱなからのこのテンション

17a2b335.jpeg

『恐竜でっかいなーーーー!』

e2c0f207.jpeg



『え?うちら撮ってるの?』

『後ろの恐竜を撮ってるの?』


2c5f5999.jpeg


『むしろ、私達を撮ってるの?』


ebfa0b41.jpeg

『どゆこと?!』

とフレームからはみ出すチビッ子ユニット

私にいたっては着衣に乱れが・・・


こちらはモンスターハンターの恐竜さんですね


bb5e13dd.jpeg

二体おりまして、お一方はそれはそれはもう、雄雄しく吼えてらっしゃいました(笑)


そして夏休み限定のワンピースコラボ祭り

DSC_0913.JPG

いろんなところにいろんなものが

422916_182853455182697_1271209816_n.jpg

エースと白ひげのお墓

422888_182853425182700_2028454470_n.jpg

ハンコックがルフィに送った愛情たっぷり弁当


んで最後にスペースファンタジーで撮ったこの写真

253153_182853525182690_1846027034_n.jpg

この私の後ろの方いっつもかぶるんです(笑)

背後霊にしか見えない

思わず買ってしまいました


今回の教訓は・・・夏にUSJは行くもんじゃあない

暑いし酔うし気持ち悪い(笑)
 
PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]