忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[271]  [270]  [266]  [269]  [268]  [265]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり、秋ですね♪(^o^)

岡田に、ネイルチェンジしてもらって

ウッキウキ★の中山です(^^)d

王道のフレンチネイル♪



上手!(笑)

久々に、ストライクど真ん中!

お気に入りのネイルになりました(^^)v

東京ネイルは、2週間の命でしたね(笑)


やっぱり、気に入ったネイルになると

気分が違います!

大事にします!(笑)

ありがとう♪エリカしぇんしぇー。



お客様も、おんなじ気持ちですよね。

せっかく、ネイルしても

気に入っていただけなかったら

意味がないですもんね~。(´Д`)


怒濤の夏も、終わり

これからのシーズンは

ブライダルの方も増えますし

お客様の、お気に入りネイルが

作り出せるように

コミュニケーション、しっかり

とって、励みたいと思います!

(^-^)/


ヤギ・・・。(´Д`)


K様、いつも笑えるデザインで
こちらは、楽しませて頂いてます(笑)


ライブずくしの、I様。





楽しんできてください!
お土産話、楽しみにしてます!



毎月、姉妹で来てくださる
K様。今年もやっぱり・・・



ハロウィーン!
毎年恒例ですね♪



皆様の、お気に入りネイル♪

楽しんで頂けたら、幸いです(^-^)
PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]