忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[275]  [273]  [272]  [271]  [270]  [266]  [269]  [268]  [265]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは、岡田です


先月、私的イベント用に製作してもらった


ボディジュエリー講座の模様を


大公開


わざわざお仕事終わりに三谷先生ありがとうございます


DSC_0952.JPG


中山と二人で技術を盗もうと(笑)


DSC_0961.JPG


原案はもちろん諏訪部さんのCDジャケットから


わざわざつくっていただきました


これが(笑)


photo.jpg



こうなる


DSC_0966.JPG


キレーイ繊細すぎるアウトライン・・・


両腕に


DSC_0968.JPG

色も昭和のアイドルっぽくダサ目にしてくださいってことで


一週間、恥を忍んでお仕事しました


イベント用のネイルがこちら


DSC_0947.JPG


『青春ラブ!!』 をアルファベットでいれてみました




そして最早


秋仕様にネイルチェーンジ





岡田はじめてのレオパードです


カラーなどはOne Price Nailのショコラレーパードと同じです


One Price Nai lも Autumn collection vo.2に・・・
 
みなさまも秋のネイルを楽しんでいってくださいね
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]