忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [273]  [272]  [271]  [270]  [266]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋晴れが続いて、

*Cotton nail*も、お昼は

ぽかぽかいい雰囲気です(^^)d


今日も、ウエディングのお客様です♪



週末も、いいお天気だといいですね♪(^o^)/

是非とも、次回ご来店の際は

式の感想教えて下さいね♪




三階の個室も、模様替え♪

日差しが入って、お昼寝には

もってこいです!★\(^^)/



可愛くなりました!★




まつげエクステ部屋も

大移動でした(笑)



3人で、ハァハァ言いながら

お引っ越ししたかいがありました(笑)

PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]