忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は、結婚式に行ってきます!(^з^)-☆


今回の花嫁は

*Cotton nail*元staff★

ゆかりんごちゃんです★


今は、地元で

apple nailという

プライベートサロンを

されております(^^)v



昨日、そこへ

*Cotton nail*丸亀店のあみ先生と

花嫁ネイルを施しに

出張ネイルサロンごっこを

して参りました!(^з^)-☆




ネイリストの

ネイリストによる

ネイリストのための

ブライダルネイルです(笑)



『どんなんするん~?』

『このラメとこのラメで
めっちゃダサくしてみたら~?(笑)』

『絶対イヤ!!』

『(笑)』



人ん家の

材料は、見てて楽しいです(^^)d



なんやかんや

言いもって、

やっと完成★\(^^)/

あみ先生と、中山の力作です★



ゆかりさんたっての希望で

中山3Dのお花を♪




可愛く仕上がりました(^з^)-☆

ゆかりさん

本当に、おめでとう!

幸せになってね♪




明日が楽しみ★\(^^)/






あ、スピーチ。(´Д`)

どうしよう!
PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]