忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり寒くなって

もうすぐ冬が来るんですね~。(´Д`)


今年も、例年にならって

やって来ました!

ハロウィンの仮装♪(^^)v


去年は、CATS風メイクでしたが

今年は、ホラーナイト風★



なかなかいい感じで出来ました!

骸骨花嫁のルーシー(仮名)です♪

どっかで見たドレスデスネ(笑)




そして、準備不足の割に

可愛らしく仕上がった、

パトリシアさん、通称パティ(仮名)



んパッ!★

ってすると、わりとビクつきました。




そして、

12月にopenが決まりました!

*Cotton nail*待望の2号店

丸亀店の、ネイリストです♪

※ふざけた写真ですが
*Cotton nail*丸亀店は
12月1日にopenです♪




あ、ブレてる~(笑)

女王様のヴィクトリアさんです。



そして、

雌ヒョウのキャサリン(仮名)

通称キャシーです♪



ヒョウ柄のボディージュエリーが

キラキラです★

耳も、シッポも、ネコっ鼻も、

お手製!(^з^)-☆




今年は、2号店のできる

丸亀市に、仮装をして繰り出しました!★\(^^)/




さすがに、コンビニは

違和感半端なかったですね(笑)


仮装で割引になるお店も

ちらほらあって、ご飯も

普通に食べました。



いろんな方が、

思い思いの、仮装で

楽しんでましたよ♪





普段、すれ違う方々と

コミュニケーションとることなんて無いですが、

ハロウィンは、別(笑)

見ず知らずの方たちと

仮装を通して、ワイワイできるので

楽しかったです(^^)/




話に聞くと

高松市も街中、

盛り上がっていたようで

来年は、高松でも

やりたいと思います(^3^)/




ハロウィン本番は今夜★

仮装したくなったら

まだ間に合う(笑)




ナカヤマでした★\(^^)/
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]