忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[256]  [255]  [253]  [252]  [251]  [250]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ほぼ毎月旅行に行かせていただいている岡田ですが、


今回は急遽、決まりまして、、、


半年ぶりにご主人様とデート会ってまいりました


あ、もちろん諏訪部さんのことですよ(笑)


うっかり申し込んでいたのも忘れた頃に来る、イベントの当選通知に日々ドギマギです


今回はまさかの 福岡  美味しいものいっぱいで良い街ですよね~


イベント用に作ったネイルはこちら


DSC_0694.JPG



左手には「ATOBE KEIGO&HYOTEI」


右手には「SUWABE JUNICHI&STAR☆MEN」


STAR☆MENのスペルを間違えるという大失態・・・・



イベント前にまず一杯


DSC_0719.JPG


一風堂の赤丸~やっぱり博多で食べると味が違う気がします


ホント、美味しかったなあ


そしてイベント会場へ


DSC_0720.JPG


ええ、はい。貸し会議場ですね(笑)


初めてのトークイベント、いやぁーほんとに楽しかったです


質問コーナーで少し会話をさせていただいたり、


わざわざ福岡に来た甲斐がありましたよ



その後は現地の友人と観光しつつ「大濠公園」へ


人生初のスワンボート


DSC_0724.JPG


見つけた瞬間 私「あれ乗る~!!」 友「え?乗るの?マジで?(怪訝な顔で)」


いや、これ、めっちゃ楽しい進まない(笑)


香川にはないんですよね、こういうの。(多分)


三十路間近の二人がきゃっきゃとはしゃぎ、怪訝な顔をしていた友人もご満悦



夜はもちろんこれです


博多といえば 「もつ鍋」 


DSC_0737.JPG


湯引きの酢もつ

これも美味しかった~


DSC_0734.JPG


絶対に食べたかった馬刺し


DSC_0736.JPG


これだけ食べるとね、ええ、次の日は再起不能でした


お土産は友人おススメの 「鈴懸」 の鈴最中とどら焼き


DSC_0759.JPG


日持ちしないのが残念なところですが、小さくてすごく可愛いんです


次も絶対買おうっと



 



PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]