忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[251]  [250]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは★

中山です(´Д`)


最近ようやく、スマホからの

ブログ更新を覚えました(笑)


でも、絵文字が入りません!

使いこなすのは

まだ先のようです・・・。



さて!先日、

お休みを貰って

行ってきました(^_^)/


広島で開催された

日本ネイリスト選手権★地区大会♪

中国・四国地区大会です(^3^)


私は、基本運転手です♪

楽しみはやはり、

サービスエリアのつまみ食い(笑)



福山で、無類のコーラ好きの私は

怪しげな(笑)御当地コーラを購入★

なかなか美味でした★

肉巻きおにぎりと一緒に♪

(勢い余って、かぶりついた後でスイマセン。)




旅に出ると、変なテンションで

色々欲しくなります。



前泊したので

夜のお楽しみは、ヤッパリ★



私、広島は結構いくのですが

ここのお好み焼きが

一番好みでした(^-^)v



広島駅近くの『電光石火』さんです★



大きなたこ焼きみたいで、

なんかかわいい(笑)

とっても、美味しかったです(^^)d

欲張りなので、お好み焼きは一つを

二人で、分け合い

鉄板焼きも、楽しみました!

がっつきすぎて、画像ありません(笑)


次の日の お昼には

どうしても食べたい一品があると

誘われるがまま、

駅構内にある

広島風つけ麺の『ばくだん』へ★



辛い~(笑)

けど、美味でした★

辛いのが苦手と、

入店してから判明した

不憫なお方(笑)




あ、(-_-;)

グルメレポになってしまった。



日本ネイリスト選手権は、

次回!!(笑)

お届けします~(^3^)/

おやすみなさい♪






PR
≪   続き★    ♥ HOME ♥    ネイル。   ≫
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]