忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私事ですが・・・。

今月末は、結婚式です。

中山のww


昨日は、お休みをもらって

髪を染めたり

友人にネイルをしてもらったり

流行のボディージュエリーまでww

してもらいました

なんだか 日々の喧騒を忘れて

優雅でしたww


結婚のお祝い頂きました
5e4fe58c.jpg
F様 いい香りです

玄関のディスプレイをこれに替えました~ww


61afc82b.jpg

こちらのお花は、主人のヘアサロンのお客様から

ありがとうございます


二次会は

岡田がいろいろしてくれるらしいですww

楽しみ



しかしサロンは、大忙しなので

当日の体力を、温存しておかなければ!!

沢山飲めないじゃない!!!と

ちょっと心配です。


んふふ



花嫁だけど、

たらふく 食べるし

浴びるように 飲みたいと思います



式が終われば

怒涛のGWですけどね・・・。



中山の動きが鈍い時は

「結婚式、楽しかったんだね」

と、思ってください。









 
PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]