忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさん、こんにちは、岡田です


GWはいかがお過ごしですか?


今回は待ちに待った


一体何年待たせるのかと世間をにぎわせた


かの方の結婚式の模様をレポートです




DSC_0610.JPG


女優さんみたいにキレイですね~
 

DSC_0637.JPG


この新郎のドヤ顔といったらもう・・・(笑)


DSC_0619.JPG


ネイリスト軍団で集合写真(一人違うの混じってますが)



式は新郎が入場した瞬間から笑いが起きるという、


とても笑いに包まれた楽しい結婚披露宴でした









ここから下は閲覧注意です


心してご覧くださいね













二次会開場にて


 DSC_0658.JPG
 


衣装チェ~ンジ



DSC_0651.JPG
 

エロ過ぎるナース
apple nail のゆかりちゃんと


DSC_0659.JPG

もうそろそろ笑顔に疲れてきた新婦と3ショット



DSC_0671.JPG



新郎新婦とコスプレ3姉妹&マッスル兄弟(笑)


そんなこんなで楽しませていただきました!!


何はともあれ末永くお幸せに~

あ!ご主人のフェイス、アイコラするの忘れてました

みなさん、スンジョ君だと思って薄目でご覧くださいね(笑)





PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]