忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[252]  [251]  [250]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の更新は

食いしん坊な内容に

なってしまいましたが

今回、当初の目的は、

日本ネイリスト選手権★地区大会です(^3^)/


やってくれましたョ!!

我らが、兵頭先生★




フレンチネイルケア、プロ部門

初出場にして、2位です★

きゃ~!凄い!!




本人、名前呼ばれても

キョトン顔でした(笑)



毎日、欠かさずトレーニング★

していたそうで、

努力は必ず 報われる!って

身をもって 実証してくれました★



いゃ~(^3^)/

素敵な1日でした★



え?

あぁ、他に報告があるだろって?

わかってますって(笑)



そうなんですょ、

競技終了してから

表彰式まで、時間があったので

『広島現代美術館』へ行ったんです





やりきった後は 笑顔が違いますね♪

ふふふ。



え?

そーゆぅんじゃなくて?




(;´д`)



まぁ、

出来る限りの事はしましたょ(笑)

私だってね♪



練習不足は、そのまま結果になるんです!


自分に負けずに、また

頑張ります★



色々 学べた コンペディションでした♪






ふざけた性格は、父譲りです(^3^)/


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]