忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは★

中山です(´Д`)


挙式前日、

作って見ましたよ(笑)



残念ながら、

降りましたけど(笑)


でも!

挙式から二次会、三次会まで

沢山の方に、祝福してもらって

素敵な1日でした★



仕事をしながらの

限られた時間での

花嫁の準備が

忙しかったけど、

前日は、早引きさせてもらったり

非日常的で

とっても、楽しかったです♪


ボディジュエリーや

ネイルも、友人が

やってくれました~(^3^)/




ヘアも、友人夫婦が

しっかり考えてくれて、

上手にしてくれました★



皆に、感謝です♪


二次会は・・・。

なんせ、岡田が幹事を

頑張ってくれてたので

本気で、サプライズでしたょ(笑)


花嫁、

撮られるばかりで、

写真が一個もありません。


誰か、下さい(笑)



お祝いも沢山いただきました★

また、アップしますね♪



皆さん、本当に

ありがとうございました(^-^)/

取り急ぎ、お礼と

ご報告でした★







主人です。


(笑)




PR
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]