忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [186]  [184]  [180]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も今日も

暑いですね。。。

あ、顔文字違いますねww

ま、眠いのはいつもですけどww


ネイル画像。

溜まりに溜まってます


毎日、可愛いネイル作ってますのに。。。

写真にも、収めてるのに。。。


無精もんです



よし!

本日は、

毎月、このいい加減な、中山に『お任せ』下さる

O様の ネイル画像を 一挙公開ですww


本人だけは いい加減  → 良い加減

だと思ってますよ~


ネイルは 良い加減で

私生活は いい加減ですww



O様は、*Cotton nail* Open以来の

お付き合いですので、もう5年ですかね?

いつも ありがとうございます


毎月、デザイン考えるのが

楽しみなんですよ

3c2d9a9d.jpg

これは。。。いつのだろう。。。

多分、3月位。。。

少し春めいてきた頃だと思います


316728ff.jpg

そして4月

「やっぱり、花柄でしょう」ってことでww


b2c9e377.jpg

そして、5月

ちょうど バースデーだったので

お誕生日カードの割引を利用して

普段より ゴージャスに

※*Cotton nail*のご常連様には、割引券付きの
バースデーカードをお送りしています。


6d5a37eb.jpg

そして、今月6月のネイル

もう夏ですから

海にはお互い 無縁なのにww

マリンテイストでww


ん~ 可愛い!!


大体、ご予算は¥10000~¥13000です

とはいえ、O様に

ご予算確認した事は 一度もありませんが。。。ww


いつも、勝手に決めてしまってます。。。


前略、 O様。

いつもそんな感じで ご予算いいのでしょうか??

次回、5年越しで お聞きしたいと思いますww




皆様も、予算とご希望をお伝えいただければ

ネイリストが 責任を持って

渾身のネイルを お作りいたしますよ


*Cotton nail*は おしゃれで 可愛いデザインを

その方に合わせて ご提供します


ぜひ、お任せあれ!ww





ペディキュアも出来ちゃう
『 ONE  PRICE  NAIL 』
¥9800-(税込)
今すぐチェック

 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]