忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[189]  [188]  [186]  [184]  [180]  [183]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、ほんっとに!!

あつかったぁぁ~~


ホントか ウソか

29度!?あったらしいですね


クーラー掛けちゃいました



暖かくなって

もうゴールデンウィークですし

連休中に 挙式

なんて方も いらっしゃるのでは?


*Cotton nail*も

花嫁さん だったり

ゲストでお呼ばれ だったり

なんだか ほっこり 幸せムードな

ネイルが多いように思います


DSC05848.jpg
レースたっぷりのエレガンスなネイルチップです
ベースが 落ち着いたベージュなので ドレスだけでなく
色々使えそうです
レースは 手書きになってます


こちらは おしゃれな
カルジェルです♪
DSC05830.jpg
ピンク×グレーと流行のランダムデザインも
大人っぽく 可愛いのにどこか上品な雰囲気です
小さくあしらった クラウンがとっても素敵
DSC05831.jpg



こちらは、ウェディング
ネイルチップだと、透き通るような
クリアなお色も お手の物
DSC05817.jpg
つやつやに埋め込まれたホログラムが
まるでジェルネイルのようです
リボンもとってもスウィート



そして、フットジェルです
マニキュアを使用しても1カ月楽しめるペディキュアですが・・・
ジェル仕上げにすると・・・・
かけたり、はがれたりせずに・・・
ただ、ひたすら伸びるだけ
とっても長持ちしちゃいます
DSC05835.jpg
PINKのキラキラとマーブルが
とってもおしゃれですね~


はぁぁ。。。

私も うーたんに

綺麗にしてもらわなくっちゃ!!ww




ペディキュアも出来ちゃう
『 ONE  PRICE  NAIL 』
¥9800-(税込)
今すぐチェック



c0c0b1e8.jpg 
参加・登録者募集中

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]