忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [186]  [184]  [180]  [183]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか 更新しない

Blogで ホント申し訳ないです


毎日 面白いことに

事欠かない *Cotton nail*ですのに。。。

ご報告にまで至らず、

写真だけは 増えています。。。



その中から、

とっても私的な 近況報告をww



最近、お客様にもお話することの多い

中山の『はまりもの』ww



こちらです

じゃじゃ~ん
D1000621.jpg

彩雲国物語(さいうんこくものがたり)デス


にゃはぁぁ~


そして 中山のハートを射止めた 殿方は

こちら

D1000622.jpg

左端のお方です

その名も麗しい

茈 静蘭(し せいらん)殿です

なんせ、主人公(画中・中央)を 陰ながら

守る!!戦う!!支える!!!守る!!!

そして 愛する!!!でも、告白しない!!!


なんって、 かっこいいの~~~~!!??




あ、気持ち悪いですか?   わたし。




いやいや!

ご覧頂けたら、きっとお楽しみ頂けると思いますよ



とりあえず、

男前で、多種多様な殿方が

た~くさん出てきて

助けてくれたり、支えてくれたり、好きになったりww

D1000623.jpg

ちょいと危険な香りの方も いらっしゃったりww



冷やかな 相方さんの眼差しを

スルーしながら、毎夜ほんの少しずつ

寝る前に楽しんでいます




現実に。。。。

いつかは帰りますww



年中 夢見がちなこの方は

最近 現実的に 頑張っております

20110502133409.jpg

加圧ってますね~ww





ペディキュアも出来ちゃう
『 ONE  PRICE  NAIL 』
¥9800-(税込)
今すぐチェック

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]