忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
そろそろお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・
 
岡田は声優オタです
 
 
 
相方さんには散々気持ち悪いと言われ続け・・・

そんなこと言ってるから大阪でつゆだくに

 
そんなワタクシの本命はこの方

 
 61FmvjtQCIL__SL160_.jpg

 
御写真右下の
 
 短パン姿が魅惑的な
 
 跡部景吾(15) の中身 諏訪部順一サマ
 
最愛の方です
 
 
最近では韓国ドラマ『風の国』の主役ムヒュルの吹き替えをやっておりました
 
ご覧になった方いらっしゃいますかね~?
 
 
この方にお会いするべく、イベントの参加応募券付CDを7枚買いましたが・・・

 
 banner2011.jpg

 
当たらなかったら悲惨としか言いようがないです
 
 
その為に5月から加圧トレーニングに行ってダイエットに勤しんでるのに
 
 
 
このゲームのおススメポイントは名前を呼んでくれて・・・
仲良くなると下の名前を囁いてくれます攻略人数も44人+aと過去最多
 
 
妄想爆裂です
 
 
最近トキメキが少ないなあと感じた方におススメですよ
 
 
 
最近は乙女ゲーしかしてない気がするなあ・・
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]