忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [186]  [184]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連日、夏顔負けのお天気ですね

サンダルも、例年より早めに活躍中です




本日は フットケア&ペディキュアのご紹介

どちらも マニキュア仕上げです

62d91760.jpg

ローズのペイントアートがとってもフェミニン

この方は、『女子力UP!!しなきゃでしょ~ww』と

いつも言いますが、中山に言わせれば

いつも 充分 キュートですよ!!ww




こちらも、女子なデザイン

b1216a6b.jpg

小花柄のペイントアートです

足裏の角質もすっきり落として

気分もすっきり



最近は、ペディキュアもジェル仕上げが主流です。

だけど、しっかりと乾かす時間をかけてもらえれば

マニキュアでも1ヵ月半は綺麗です



リーズナブルで、自分で簡単に落としたい方、

こまめにフットケアされたい方は
 → マニキュア派

ご予算:¥4200~


乾かさずにすぐ靴を履きたい、とにかく長持ちがいい

ジェル独特の艶感が好きな方は
 → ジェル派

ご予算:¥7350~

 



フットケアの 余談ですが

溜まった角質は、ニオイの素!!

ペディキュアの際は、足裏の角質除去もお忘れなく


*Cotton nail*では、

ジェルと一緒に角質除去されるとお得です

通常¥2500 → ¥2000
(アロマバブルバス+角質除去)

ea36d280.jpg

長年悩まされているタコや・・・・

16664fa0.jpg

かかとのカサカサが


あっという間に 美しくなります
↓   ↓   ↓

05f0d5d3.jpg

CGじゃないですよww

87b842a1.jpg

そして、せっかく綺麗になった足をキープするために

ご自宅で どうケアしたらいいのか レクチャー致しますょ



夏本番

ディテールまで 美しい 夏女を

目指しましょう



とは言いますものの、

ご希望のお時間でのご予約が

大変取りづらくなっております。

ご不便をお掛け致しますが

ご予約の際には、お時間の余裕をもって

お電話くださいませ★

お待ちしております






ペディキュアも出来ちゃう
『 ONE  PRICE  NAIL 』
¥9800-(税込)
今すぐチェック

 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]