忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [186]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、雑誌撮影用に

『浴衣に合うネイルチップを。』

と、依頼があり

『いいですよ~♪^^』と

かる~くOKしましたところ・・・



撮影は 明後日。  

・・・


そして、モデルさんはお二人。 

・・・



サロンの予約は満席。。。


夜は、別件で打ち合わせ。。。




『徹夜で!それっきゃない!!』




と、覚悟を決めたのもつかの間。



岡田さんを もちろん巻き込んでww



二人で 頑張りましたww




が、しかし・・・




浴衣の色や柄・・・・ 一切の情報なし。



お爪のサイズも不明。


(ネイリストさんならわかって頂けるでしょうかね。。。)





とっても難しい。。。ww





とにかく作りようがないので

浴衣の色と柄を

と、伺ったところ

しばらくすると、折り返しの電話がありました。




『浴衣は 紺と 紫だそうです

あと、服のサイズは 9号でした





(ネイリストさんならわかって頂けるでしょうかね。。。)




一体どんな浴衣なのか、


想像を超えて 妄想しながら


二人で モヤモヤしましたww





どんな雰囲気の浴衣なんだろう。。。。ww





撮影当日

9af7ba34.jpg


モデルさんは

*Cotton nail*で ネイルチップを付けた後、

美容院で 着付けとヘアメイクをして

本格的に 撮影だそうです

1a6bf1c0.jpg

岡田が担当しました、モデルの方

お友達が、*Cotton nail*に来られてて

撮影でネイルをする事になって「まさか!*Cotton nail*?」と

思ってくださってたみたいです

香川って狭いですねww




e94cecb5.jpg

中山担当のモデルの方

なんと、愛媛から来られてました~ww

たいへんなんですね。。。

初めての撮影だそうで、ドキドキですよね








いまいち、全貌のわからない依頼でしたがww

楽しかったです

浴衣とネイルがいまいち噛み合ってなくっても

ご愛敬ってことでww



S 田さん プリンごちそうさまでした



記事が楽しみです

NICE TOWN 8月号に掲載です。
(7/20発売)



さて!

明日の定休日は

大阪で 買い物 ネイルのイベントに行ってきます

ふふふ。

スピード違反に きおつけよ~~っとww






ペディキュアも出来ちゃう
『 ONE  PRICE  NAIL 』
¥9800-(税込)
今すぐチェック

 
 


 
今がお得
*Cotton nail*フットケアすると
親指ART が無料で付いてくる
DSC04997.jpg
今すぐCheck


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]