忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[184]  [180]  [183]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約2ヶ月前、高松駅近くに

こだわりカフェをOPENした友人

「 CLIMB TREE  」
香川県高松市西の丸町1-22



OPENしてから なかなか時間が作れず

やっとこさ!

行って参りました



彼とは もう10年来の仲であります

8ee45096.jpg

あらやだ、ブレちゃったww

男前なのに、もったいない!

もっかい 取り直したけど

こっちのが 笑えるからいいやww



おなかペコペコで

何を食べさせてくれるのか

楽しみにしてたら、


「もう、ランチプレートは 無くなっちゃったよ」


って~

残念~

ってまぁ、15時前ですものね

人気なのね




でも!

一押しメニュー頂いてきました~




『クライムバーガー』

72b3685f.jpg

ぎゃふーーーっっ

めっちゃおいしそう~~






折角だから

男前も一緒に 撮っときましょ

58ff2fea.jpg

あらやだ、また?w

バーガーだけばっちりじゃんww







ま、おっさんはさておき

このバーガー めっちゃおいしかったです!

まず、バンズが ふわっふわなので

ボリュームのわりに

パクパクと 食べてしまうのです




そして、やわらかいチキンがジューシー

ソースも コッテリし過ぎず いいバランス

バーガーって 重そう。。。

って女子にも ぜひ食べてもらいたい

バーガーでした





「食べにくいバーガーを、ぶわーって

口元ぐちゃぐちゃに、なりながら

食べてるトコ見るの好きなんだけどね 個人的には」





と、変態発言してる 店主に気をつけてくださいw




そうは言いながらも

ちゃんと、手にもてるように

専用のペーパーを出してくれますので 

ご安心を



そして

最近、食後に甘いものを口にしないと

終われない中山は

メニューを見るなり その安さにびっくり

早速、あるものをオーダー




どうやら、学生さん向けに

ロープライスなメニューを

用意したくて 作ったものらしいのですが

「大人は 注文しないで!利益でないから!!」

と、わけわからん 渋り方をされました


ま、

中山に通用するはずもなく

しぶしぶ 作り出す 妖精。

507ec01c.jpg
バニラアイスまで 入ってるなんて

ステキ

そんな 一品がコチラ


247ed6f5.jpg

「ミルクセーキ」です

安っっ!!

手間隙かけてるのにねww

バニラアイスまで 入ってるのにねww



懐かしい 甘さに 満足の一品でした






って!

グルメレポートになってしまいましたが

今回の目的は、

コチラ

c0c0b1e8.jpg

震災復興の為のチャリティー団体を

立ち上げることになり、

その協賛店様に

POPを渡しに来たのでした


5/3(火)に

震災復興チャリティーイベントを

開催することになりましたので

皆様 よろしくお願いいたします~


*Cotton nail*のBlogでも

また、お知らせしますね







大好評
『 ONE  PRICE  NAIL 』
¥9800-(税込)
今すぐチェック


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]