忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[180]  [183]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しずつ・・・暖かくなってきているのでしょうか?

春はもうすぐそこですかね~

毎日 時間に追われ Blogまで

手が回らず。。。

ご紹介したい 画像は 溜まる一方です。。。

むむむ。。。

さっくり ご紹介していきます!

DSC05646.jpg
普段、Nailできない方に 大人気のオーダーチップです

簡単に着脱できるので、お休みの日だけ楽しめます

エア・レースのデザインは とっても人気なデザインです


DSC05728.jpg
ガーリーなヒョウ柄も ふんわりピンクで上品ですね

DSC05729.jpg
オパール・ストーンとも 相性ばっちりデス


DSC05789.jpg
春カラーの ピーコックが 大流行ですww

DSC05790.jpg
いろんなカラーで 自分らしいピーコックを 楽しめます

DSC05808.jpg
ピンク×イエロー×グレー  おしゃれですね

DSC05795.jpg
流行の 火付け役は コイツですねw

というより・・・
DSC05697.jpg
コイツだなww


あ、5年ぶりに
DSC05774.jpg
前髪作りました


あ。


そんな情報いりませんて?


ふふふ。





※3月は ハンドクリーム&オイル等
保湿ケア アイテムが SALL中

クリック




大好評
『 ONE  PRICE  NAIL 』
¥9800-(税込)
今すぐチェック


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
No Title

先日は可愛いネイルありがとうございます(*^_^*)
会社でも好評が良く大満足です!

段々温かくなってきましたが、まだちょっぴり冷えますね・・・
お体に気をつけてお仕事頑張って下さい!


あ、(白のグラデーションにパステルのドット、花柄の私ですww)


え、仕事しろって?
今日は婚礼が7件とゆう大変ハードな1日にブログちぇ~くww
ブログ更新楽しみにしております!!




ars

ars 2011/03/20(Sun)10:47:19 編集
ars様
ww
いつもありがとうございます♪

春はウェディングシーズンですものね~♪
お互い世の花嫁さんの為に頑張らねば!ですねw

ars様もお忙しいとは思いますが
ご無理なさらず、がんっばってくださいね♪

*Cotton nail*
ERI&ERIKA
*Cotton nail*  【2011/04/05 19:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]