忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[135]  [134]  [133]  [131]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むしむし暑~い日が続きますが、

皆様元気にお過ごしでしょうかぁ

今日は3つ*Cotton nail*新情報

をお届けしたいと思いま~す


ぜひぜひ、最後までお付き合いください


まず、1つ目
DSC04492.jpg
*Cotton nail*の入り口にリースがかかってるのはお気づきでしょうか??

夏バージョンになりましたぁぁぁ

ばっちりコットンのお花も使われてます

めちゃ可愛いのでご来店の際にはぜひぜひ注目してください




続いて、2つ目
DSC04499.jpg
マニキュア新色が増えました~~

夏のペディキュアにお勧めな可愛いカラーを揃えました


右の4つは映画【シュレック】と【OPI】のコラボ限定カラー

右端のカラーに注目

まさにシュレックカラーじゃないですか


後々、コレを使用したネイル画像UPする予定なのでお楽しみに






そして3コ目


知る人ぞ知る~

*Cotton nail* ネイルキャラバン

今年の夏もやってきます


日程が決定したのでコチラでいち早くお知らせです~




8月7日(土) , 8月8日(日)

9月4日(土) ,  9月5日(日)


ネイルキャラバンとゎ・・・??



パワフルで個性的なメンバーが集う

*Cotton nail* Nail Academyの
ネイル祭典です


ネイルキャラバンinサンポート高松

『Nail』の魅力をもっと多くの方に
知ってもらいたい

『Nail』を通じてもっと多くの方と
楽しみを共有したい

アカデミー生・卒業生をはじめ、
県内のジュニアネイリストやプロネイリストが
サンポート高松に集結します


ネイルケアやアートはもちろん

大流行中のカルジェルまでも
スペシャルなイベントプライスです

ネイルグッズやサロン専売アイテムも
SALL価格にて販売します

まだまだ、ネイルの楽しみを知らないアナタ
この機会に是非、お友達も誘って体験してみてください


現在、フライヤー製作中

詳しいことも決まり次第、コチラにUPしていくので

チェックお見逃し無く



最後までお付き合い頂き、ありがとうございますぅ
98a08887.jpg
ありがとワン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]