忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[131]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは☆

すっかり 梅雨めいて

雨 多いですね~。。。

ジメジメするのに (;´д`)ゞ 暑い!!


そんな憂鬱な梅雨時期に

世の女性は 夏準備を欠かしません


最近流行りの ランダムART
いつもデザインをお任せくださるお客様です。
今回は、
『爽やかで ランダムなのを。。。』
無言になりつつ 作業しながら
デザイン考案ww
DSC04467.jpg
あわ~い色合いで さわやかにまとまってます

もちろん キュートなカラーも 大人気
DSC04458.jpg
『小花×ボーダー』の このデザイン
手を変え 品を変え 人気爆発ですね
うれしいなぁ~( *´艸`*)

ペディキュアも 『ボーダー×ドット』
DSC04464.jpg
マニキュア仕上げでも 1ヶ月は余裕で持ちますょ
フットケアカラーは¥6300ポッキリですので
*Cotton nail*お勧めメニューです

大満足のお手入れコースですので
一度お試しあれ

あ、先日 新人さんたちと
高知に うまいものツアーにいきました( ´△`)

DSC04446.jpg
絶品 かつおの塩たたき

もちろん ツアーコンダクターはww
DSC04156.jpg
*Cotton nail*お抱えの ツアコンKATAOKAww
いつもながら サイコーです!

また、次回詳しくレポートします
お楽しみに



携帯サイトもよろしくです♪
9fb8246e.JPG
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]