忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、友達がめでたくお母さんになったので

実家に遊びに行ってきました


高校の同級生なのですが、
当時は自転車でよく通ったなぁ・・・


って懐かしみながら大人になった今はですぐご近所



切迫流産だったので入院してたにも会いに行ってたので
久々な再会なわけではないのですが




出産して初

旦那様も知ってるので赤ちゃんが楽しみで




ってか、生後7日・・・





ちっちゃ・・・






ってかさぁ・・・・









カワユスーーーーーーーーー( *´艸`*)
NEC_1000.jpg

ひぃぃぃいいぃいいぃい(*/∇\*)

寝顔ですでにパパそっくりですww



いやぁ~、可愛い

そして見てたら面白い

この子の、めちゃ可愛い&面白い動画があるので
見てみたい方はぜひ、一声かけてくださーい



出産祝いに

1歳になった時用のポロシャツ&短パンを


お客様のアドバイスをいただきながら決めたのでそれも贈呈


すっごくすっごく喜んでくれて何より

写真とるの忘れちゃった・・・
むっちゃくちゃ可愛かったのにぃぃ・・・



T様、ありがとうございました




ぃゃぁ


影響されやすいYUKARIw


赤ちゃん欲しいっすwwww
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]