忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかながーーーくなってきたので記事を分けてみましたw


授与式とともに「今年の秋・冬コレクション」

ファッション&ネイルショーも開催されました


メインテーマは【ゼロ・ベーシック】
e3e875d9.jpg
その中でさらに細かく4つにわかれてます

アーバン・コンフォート

モダン・ビンテージ

グラム・ミックス

デイリー・マスキュリン

やっぱりネイル&メイク&ファッションの
トータルコーディネートのショーは華やかでした


会場内に、3人が作ったネイルチップも展示されてましたよぉ
認定講師合格者144名がそれぞれのテーマに振り分けられてました

私達は【グラム・ミックス】
37bf2acb.jpg

319b039c.jpg

95cbef49.jpg
中近東の民族衣装やメタリックな素材など異質なものを
ミックスしたスタイルです



夕方になり、【蛍の光】がかかるまで会場にい続けましたがw

慣れないスーツ&ローファーで疲れて疲れて・・・ヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!




いったんホテルに戻って、夜になってディナーへ出発
疲れてても眠くっても、やっぱり美味しい物を食べに行きたいw
c7bbea0c.jpg

お台場にある【CARESS】(かれす)です

ERIさんが出発前日の夜中に探してくれてたんです

さすがっっありがとうございまっす

8fe24814.jpg

気分は ぐー〇ん 〇ーぼ

おっしゃれー

夜は暑すぎず、寒すぎずいい気候だったのでテラス席をチョイス


cd837822.jpg
シャンパンの乾杯にはじまり、
左に写ってる食べ放題のパンが絶品
その横のオリーブオイルもいい味でしたぁ

右に映ってるのが何らかの・・・お魚の・・・カルパッチョですw

008857a2.jpg

そして次にアスパラと海老と野菜のスープ的な
YUKARI、なんだか目がすわってますw

c475215e.jpg
お姉さま二人は赤ワイン追加で乾杯

2106c87e.jpg
次はチーズの乗ったペンネ

89fae24e.jpg
そしてメインのお肉
自由な草原でストレス無く走り回った豚さんだそうですw

これを食べる頃には皆パンを6、7個くらい食べてて
もういっぱいいっぱいでしたw

e3740752.jpg
ラストにデザート
すっかり撮影を忘れて食べちゃいましたがw
ミルフィユ、アイス、フルーツ三点盛りでした


雰囲気もいいし、風がきもちいいし、美味しいし

幸せな時間を過ごせました

332555b7.jpg
ホテルに帰って部屋からの夜景をパチリ


次の日もbeauty world JAPANにて
色々ブースをめぐりめぐり~

ネイル用品の買いあさりに走り

体験コーナーでハンドスパやネイル体験などを楽しみました

76ea6419.jpg
これ、キラッキラすごくないですか
皆で1本ずつ、やってもらいました

海外で大人気だそうです~


イベントをしっかり満喫して空港へ~

もう帰るだけ・・・



と思ったら平和には終わらせてくれないらしい「(。-`ω´-)」


荷物チェックにて


「こちら、機内にお持込不可です。破棄になりますね。」


えぇぇぇええぇぇぇぇぇぇ(╬☉д⊙)



今、買ってきたばっかりなのに?

どゆこと?

単に化粧品の試供品と、
ピンセットなんですが・・・

なんだか航空会社の偉い人と
あーでもない、こーでもない・・・

結果、無事にすべて持って帰れたのでよかった

波乱万丈、東京記でした

めでたし

めでたし
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]