忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは

今日はサロンの定休日です♪

毎週、なんやかんやと月曜定休日も

サロンに寄ったりします

それは。。。

ついつい 仕事を残すからです。。。へへへ



ON!OFF!!を

ちゃんと切り替えられる人に憧れます( ´△`)ww



今週こそは 完全OFFで!!!

と思ったのですが、朝チョコット

寄りました。。。ヤッパリ。。。




でも!!午後からはOFF!!

ひっさし振りに

デートにでも行こうかと思いますww


と、思いきや肝心の相方が 思いのほか

寝坊です。。。13:30.。。。


寝るねぇ~~~。。。


と、予定なんてもんは あってないようなもの。。。


時間が出来てしまったので

Blogかこ~っと 思いました


最近のNailを載せましょうかね!

DSC04380.jpg
やはり 気候がいいので ウェディングの方が多いです
*Cotton nail*のネイルチップは
密着力が違いますよ~
お色直しや手袋の着脱も心配要りません!!

DSC04376.jpg
携帯サイトのトップ画像にしようと思って
写真とってみました♪

まだまだ未完成ですが

興味のある方はご覧下さい♪
これからドンドン更新します♪
9fb8246e.JPG
URL 
http://katy.jp/1212/

そのペディキュアをご覧になった方が
フットケア&ペディキュアをオーダーしてくれました♪
DSC04383.jpg
凹凸があると、普段の靴が心配なので
凹凸なしバージョンです


私も先日、

新人スタッフ達に

フットケアしてもらって

ペディキュア超カワユスです!!ww



サンダルやミュールの季節

しっかりお手入れして

素足美人で夏を満喫しなくっちゃデスね



あ!

お迎え着たので いってきま~す
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]