忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[134]  [133]  [131]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの事ながら長くなりすぎたので2部に分けられてますw

最初からご覧になっていただける方は こちらから


高知観光

【竜河洞】へGo Go

DSC04411.jpg
入り口にはなぜかおみくじwwww

DSC04414.jpg
洞窟内は1kmもあるそう  わくわく  れっつごぅ
DSC04416.jpg
わかりにくいですが、中はすごく狭い通路を歩いていきます

DSC04429.jpg
数万年かかってできた(らしい)すごいもんらしいんですが・・・
DSC04433.jpg
多分、カーテンって言ってたやつですw すでにうろ覚えww
DSC04425.jpg
たのしーーーーー
じつゎYUKARI、鍾乳洞とか大好きです
DSC04427.jpg
だいぶ歩き疲れてきました・・・この辺ではもうすでに鍾乳洞の小さな違いには興味がありませんw

全 部一緒に見えてきてましたwww

DSC04443.jpg
無事、外界に生還

よくわからない銅像があったので、隊長ERIさんの指示ではい、ポーズ
ERIKAさんが一番お手本に忠実ですね


KATAOKA 「ERIさんも(同じポーズで)一緒に撮る?カメラマン交代しましょうか?」

ERI 「そんなダサい格好で絶対とらん」

一同 「やれってゆったくせにーーーーーーーーーーーー」 Σ(☼ Д ☼) ダマサレター?!  




DSC04444.jpg
そうそう
お土産やさんに手裏剣とかまきびし売ってました

面白いからいたずら用に買おうかとも思いましたが、シリコン製で

いまいち攻撃力が弱そうだったのでやめましたww




なぁんてじゃれつつ、また食事に向かう一行なのです

はい、食べてばっかりですww


DSC04447.jpg
はりまや橋
いつ見ても一瞬で渡れる短い橋ですね

ここのすぐ近くにある商店街の居酒屋さんへ

今の時期、高知に来てコレを食べなきゃ終われない
b625dd97.jpg
カツオのタタキ

この肉厚

塩で食べるもよし、ポン酢 WITH 薬味で食べるもよしです


おなかいーーーっぱいで帰ろうとすると、

高知ならではの風景に遭遇

DSC04455.jpg
商店街にてよさこい練習

よさこいをやってる人曰く、高知の人は一つの【連】にいる人数が多いから

体育館などでは人があぶれてしまう為、こうして商店街で練習する

風景は珍しくないそうです


「入りたいー 混ざって一緒にやりたいーーー

ってERIさんは懇願しておりましたw



帰り道、寝る人もいれば語る人もいたり・・・自由だなぁww



行きも帰りもずーっと運転してくれたぼびんちょさん、ありがとうございます



*Cotton nail* うまいものツアーヾ(*´∀`*)ノ

ツアコンKATAOKAさんがいる限り、続くこと間違い無しです

素敵なプランをありがとうございます



またの更新をお楽しみにぃ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]