忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [131]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日に 24時間しかないなんて

と、毎日思っています。。。


時間を上手に使える人に なりたい

とは思ってます


でもやっぱりマイペースですねww




先日 開催した 

『ネイルキャラバン in サンポート高松』

前半となる 8月の2日間を

無事、終えることができました

開催直前の 練習風景です
DSC04702.jpg
1年振りに 顔を合わすメンバーや

初対面のメンバーも いたり。。。

女子が集まると 華やかですね


ネイルキャラバンは

すべて アカデミー生や スタッフによる

手作りの イベントです


前日や当日の 重たい荷物の搬入、

もちろん設営だって 女子だけで

やってのけます



・・・・朝から やっちゃってますね ERIKAさん。
(別名:ぶーたん)
※あくまでも本人はうーたんだと言い張る。
DSC04706.jpg
首のタオルも 貫禄出てきましたしww



DSC04728.jpg

毎回、可愛い ポスターとチラシも

メンバーのYUKAさんが 作ってくれています

DSC04721.jpg
*Cotton nail*の お客様も、沢山来てくださいました

DSC04722.jpg
いろんな方が 来て下さって、とってもうれしかったです

DSC04731.jpg
DSC04726.jpg
なんか 悪巧みしてますね~ww
DSC04738.jpg
今年は、カルジェルのメニューに

マーブルアートも 追加したので 大人気でした



ご来場頂いた 皆様、

ありがとうございました

ネイル体験 いかがでしたか??

少しでも 『ネイル』 の魅力を

お伝えできたなら 幸いです



参加メンバー お疲れ様でした

至らぬ 『そうたいちょう 中山』 の下で

各自 よく頑張ってくれました

皆さん 素敵な笑顔でしたよ~



9月も 頑張りましょうね


今回、行きそびれてしまった方も

今回で ネイルに目覚めた方も

9月 4日(土) ・ 5日(日)

今年の夏

最後の ネイルキャラバンです

ご来場お待ちしております

514f8774.jpg

※カルジェル・スカルプ・ジェル等
イクステンションは オフした地爪の状態で
ご来場ください。
※フットケア・ペディキュアはイベントでは
しておりません。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
≪   花火。    ♥ HOME ♥    完了!?   ≫
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]