忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日、20日は試験で東京へ試験の為、一人旅。

24日から27日は東京へERIさんとセミナーの為、二人で旅行。


平成20年、11月。
生涯を見ても一番東京で過ごしたこと間違いなし。
だってあたぃ、田舎モノなんですもの。
東京怖いんですもの。
同じ事しても、東京のほうが倍疲れる。

楽しい事もいっぱいあったけど。
念願のディズニーランド、シーにも行って。

ご満悦なんだけれども。

「疲れた」って何回言ったんだろう、二人でww



旅行記・一日目

早朝の飛行機で東京へ。
着いてからはとりあえずERIさんセミナーの為、青山へ。
おしゃれぃ~なカフェでランチ。

おしゃれ。

えぇ、オシャレですよ。

店員さん愛想ないけど。
そしておいしくないけど。

・・・・・・
おいしくないっていうか、
激マズだったけど。


東京が不安になる二人。

それから、ERIさんセミナーへ。
YUKARIはショッピングに。

YUKARIの1人歩きを相当心配してたERIさんw

「表参道ヒルズ」「ラフォーレ原宿」
などなど。TVや雑誌でしか見たことないんですけど?
的なスポットをふらふらと。

人がいっぱい。

約、4時間ほどうろついた末に。
パンツとパーカーとコート購入。買いすぎ?w
荷物が増えてちょっとテンション下がるが、めげずに歩く。


夕方。
ERIさんがセミナー終わって合流。
ベトナム料理を食べに行きました。
屋台。寒い。でもうまい!!!!
DSC02629.jpg

ひたすら食べて。
昔話で盛り上がりながら。
つらい時期を思い出して、つい、涙してしまいましたがwww

おなかいっぱいで、宿へ・・・


一日目終了。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]