忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので、今年も
残すところ1ヶ月と半分

毎年この季節に差し掛かると
「早いね~早い早いっっ
と、同じセリフをお客様と
交わしています(笑)

今年はゆかりちゃんが追加され
さらに足早に毎日が過ぎ去っています

DSC02564.jpg
※勤務初日♪カワイイお花を頂いてニンマリ
まるでケーキみたいで
おいしそうなアレンジメントでした
DSC02579.jpg

1人より2人。
自分以外の誰かのパワーって
ほんとにすごい

毎日、お客様とゆかりちゃんと
笑い転げて、腹筋割れそうです
嘘です。割れてません。

逆に 頂いた差し入れで
お肉付いてますw

お気に入りのお菓子や、ケーキ、
パニーニだったり、おにぎりだったり。。。
皆様ほんとに
お気遣いなく
ありがとうございます

頂いたお気持ちとカロリーを
美しいnailで
お返しできるように
頑張ります

結構頑張らなきゃ。。。カナ。。。?
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]