忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして、この10月からコットンネイルのスタッフになりました、YUKARIです。

HPの日記を再開したので早速投稿~♪


どこになにがあるか、
何をしたらいいのかさっぱりわからなかった日々もだいぶ落ち着いて、
馴染んで来た・・・つもりですヽ(=´▽`=)ノエヘヘー


簡単に自己紹介なぞしてみます。
1984.4.22生まれの現在24歳です。
生まれも育ちも香川県。
現在、丸亀の実家暮らし。毎日車で片道一時間の距離を通勤しております。
愛車CUBEの走行距離は日々、積み重なってます(^^;

ERIさんとは前に働いてたサロンで、半年間一緒に過ごした後、
ERIさんは独立して、YUKARIはそのままサロンに残り、別々になってしまったものの、
先輩として、ずっとずっとお世話になってました。

相談にのってもらったり。
技術を教えてもらったり。
練習しよーーーって言ってたのにもかかわらず、ひたすら遊んでみたりww

ERIさんの技術や人間性、雰囲気ナドナド・・・
色々、隠れて憧れてます(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

いろんなタイミングが良いように重なって、コットンネイルの一員になれました=*^-^*=
これから末永く、よろしくお願いいたします☆

日記もちょこちょこ独り言を連ねていく予定なので、
気が向いたらチェックしてくださいねっ(*´ェ`*)♡


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]