忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日目。

書き忘れてましたが、最終日だけ、ちょっぴり高級なホテルに泊まりました。
東京、丸の内。
都会だにゃ~~。

ホテルメトロポリタン丸の内。
28階。窓から東京タワーが見えました。

チェックアウトが12時だったのでぎりぎりまで寝てました。
9時くらいにおきて。
朝食食べて。
また寝てたんですがw


東京も最終日という事で、疲れてるねぇ・・・ってことで
夕方の便だったんですが、早々に羽田空港に向かいました。

お土産。。。
楽しいwww

デパ地下みたいなノリで試食いっぱい。
種類もいっぱい。

悩みに悩んで厳選。

時間に余裕を持って搭乗手続き。


帰りの飛行機。
寝たい。

後ろのおじいちゃんめっちゃうるさいんですけどーーーーーーーーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

なんだかんだで無事に香川に帰ってきましたよ、はい。
楽しかった。
ERIさん曰く、半年分くらいは歩きましたw

今なら施術後にちょこっと、お土産ついてます( ̄m ̄* )ムフッ♪
数量限定w
お早めにっ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]