忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3日目。

ディズニーシーへ。
6d286f3d.jpg

ランドに比べると、大人な雰囲気。
「楽しい」より「キレイ」なかんじでした。


ジェットコースター3つ乗った。
絶叫の嫌いなERIさんは強制連行。

楽しかったヾ(=^▽^=)ノ
半分魂抜けてたERIさん。
ごめんね。 (思ってないけど。)

夜のショー。
激寒。

凍えながらミッキーを見つめてました。
クリスマスバージョンで、めちゃ可愛かったd(*⌒▽⌒*)b
花火も見て。

満足(*´ェ`*)♡


e89444d0.jpg
ぬいぐるみ。
買うまいと思ってたけどついつい買っちゃった。

ミッキーのヒョウ柄バージョンの耳付き帽子をかぶって過ごした二日間。
ねずみ年のYUKARIはほぼ、一体化してましたw

記念写真も、ディズニーフレーム付きで撮っちゃいました。
店に飾ってますww

ちなみに、ちっちゃいツリーも飾ってるので見て下さい(●´艸`)
bfe77cad.jpg

基本的にノープランな二人で。
こんなに楽しく過ごしたのは男前なERIさんのおかげヾ(=^▽^=)ノ

じつゎ、(^人^)感謝♪してたりします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]