忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月1日。
レポートが遅れましたが、
ちょっとばかし遠足に行ってまいりました

広島。厳島(いつくしま)神社。

世界遺産らしいです。

YUKARIは初めて行きました


スタイリスト&ネイリストの総勢6人。
YUKARIのみ、新メンバーでした

各自お店にある商売繁盛の『御札』をかえして、
新しいのを購入するのが目的だそうです。
にもかかわらず、御札を持ってくるのを忘れる
某美容室のオーナーww

車に乗り込み いざ出発
ナビって便利ですねぇぇ

ひとまず、宮島行きフェリー乗り場まで・・・
そこで車を止めてから、名物・あなごめしを食べに行きました

アナゴ飯といえば、ここ!!
という人気のお店『上野商店』へ。。。
腹ペコにもかかわらず、
人気店の恩恵を受け。。。待ち。。。。

待ち。。。。。

DSC02760.jpg

めっちゃおいしかったんですよぉ、これがっ


おなかいっぱいになり、フェリーで、宮島へ

写真でみた事ある、この鳥居
DSC02771.jpg


集合写真
DSC02773.jpg

御札を無事にGETして、
島をぷらぷらとしながら途中であげもみじ
DSC02782.jpg
かの有名な 『もみじ饅頭』を
店先で衣を付けて揚げてくれます

DSC02783.jpg
あげたて 
おいしかった


島からまたフェリーで車に戻ってから、
しばらく走って、アウトレットモールでお買い物

YUKARIやERIさんは
可愛いショップを見つけられず・・・
フラミンゴが。。。。
DSC02788.jpg


女子5名の中の黒一点!?
運転手は車の中で寝てましたw

一緒に行ってた 女子メンバーは結構大量購入
ローリーズファームのアウトレットががあったなんて。。。
見つけられなかった。。。羨ましいw

そこから市内の方にまた移動して、お好み焼き
人気ランキング 第3位の
『八紘』へ
DSC02791.jpg

DSC02792.jpg
 

みんな必死www
これまたおいしかった


一日やりきって、帰りの車内はみんな自由人発揮w

寝てる人がいる中でも語りに花が咲き、
(*/∇\*)キャッ(*/∇\*)キャゆってました

ぃゃぁ、ガールズトークは楽しいですねん

もうすぐクリスマス
乙女心は複雑ですw


YUKARIの帰宅は12時ぴったりでした


ふけくん、ホント運転お疲れ様でした

さよちゃん、
かとちえちゃん、
やまちかちゃん
一緒に行けたのがこのメンバーでよかったです
すごぃ楽しい時間でした

ERIさん、体調悪い中、お疲れ様でした

 

なんだか思い返してみると食べてばっかり???
楽しかったから、いいんです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
無題
アウトレットモールにての
写メに貼ってるのは
もしかして・・・
マ●ーナホ●プですか??
mayumi 2008/12/20(Sat)16:57:16 編集
Mayumiさんへ
そうです!!
そんな感じの名前でしたww
★.*.゜☆ERI★。.*゜☆ 2008/12/27(Sat)20:32:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]