忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスも終わり、厳しい寒さがやってきて
すっかり年末モードですね

「今日で仕事納め」なお話を聞きだすと、
ぁ~今年も終わるなぁって実感します

*Cotton nail*は29日まで営業しております

ちなみに30日に大掃除予定です

YUKARIが秋に*Cotton nail*に入ってから
次々と物が増えて引き出しの中でちらばってる大量の小物たちを
ちゃんと収納して、ワックスをかけて・・・

一日でホントに終わるのかと、不安を抱えておりますw

クリスマスは24日も25日もERIさんとともに
まったく色気のない過ごし方をしたので
ぇ?★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
とかはなかったのって

うふふ・・・
募る話が聞きたい方はご来店時にお尋ねくださいw

気を取り直して、
年越しは何かしたい

と、いうことで

31日から1日にかけてスノーボードに行く事にしました

大山に行く予定なので・・・
雪が降るのかもちょっと心配なんですが

寒いのは嫌だけど、頑張れ、寒波

インフルエンザ大流行なので、皆様お体にはお気をつけくださいねん

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]