忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日、寒いながらも
日中はお日様が出たり
少し過ごしやすく感じる事も
ちらほら(*´ェ`*)♡
春が待ち遠しいですね。。

ま~ったり、も~っさり
するのが私の生きがいですww

が、

最近は、そんな事もないまま
なんだか1日の境目がなく
ひとりバタバタバタバタ・・・・。
気付けば、1月も後半戦!!? (゜┏Д┓゜ ;)

んん~~~~。。。ヤバ!!

そんな最近の中山の日常を
チラッとご紹介
あ!キョーミナイ!!??

でも残念ながら、ココは
スタッフの徒然日記ですのでww
そんな連れない事おっしゃらずにΨ(`∀´)Ψ

先週は、大阪でカルジェルの
『プレミアステイタス試験』も開催され、
私も試験官として、及ばずながら
お手伝いしてきました

下の『続きはコチラ』から
ご覧ください^^

D1000456.JPG
にゃー


 

カルジェル『プレミアステイタス試験』とは

カルジェルネイリストによる
スキルアップ試験で、合格者には
『カルジェル・インターナショナル・ネイルテクニシャン』
とまあ、すっごい横文字の貫禄のある称号をいただけますww
と同時に、カルジェル・エディケーター試験の受験資格も
いただける!という大切な試験です(*´ェ`*)♡

その試験の試験官としてお手伝いするため
大阪に行ってまいりました(・o・)

最近、東京へ行く事が多かったので
久しぶりの大阪。。。
なんかちょっとキンチョーしましたww

試験は午前からなので
さすがに試験官が遅刻するわけにもいかず、
前日は定休日だったので前日入りし
はるか昔、私がティーンだった頃からの
友達、美人ネイリスト・Yちゃんと合流し
なんばパークスで、ランチ&お買い物
しました~ヾ(*´∀`*)ノ
D1000467.JPG
オイスターバーは初です♪
香川なら牡蠣焼きですものねww
D1000468.JPG
美味しかったですよ^^
D1000469.JPG
なんせ久しぶりの再開に、
会話も弾みますww
D1000470.JPG
日ごろの疲れも忘れ、久しぶりの
プライベート満喫でした
D1000471.JPG

その後、買い物に火が付き
体力がなくなるまで、歩きましたともww
実際ほんとにぶっ倒れてしまって
Yちゃんほんとに ゴメンナサイww

翌日、試験会場までの電車の乗り換えも
しっかり教えてもらって、
無事 会場に(*´ェ`*)♡

受験生の皆さん、だいぶん緊張されていて
コチラも気が引き締まる雰囲気でした。
皆さんほんとによく頑張っていました(*'-'*)
お疲れ様でした

実技試験が終わり、
筆記試験までの間のランチタイムで
数人のエディケーターの先生方と一緒に
パチリ
D1000472.JPG

連絡先を教えあって
エディケーター仲間が出来ました(*´ェ`*)♡
バッタバタの珍道中でしたが
久しぶりの再会あり、
新しい出会いありで、楽しい大阪でした
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]