忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは⭐︎


ネイルのご紹介です♩

久々に来て下さったお客様(*´∀`)❤︎


今回は最近はまっている
モロッコ調のグラスような
デザインにしたい!


ということで、、






こちらになりました!




赤がお好きということで、
赤系の透け感のある色を
使ってのマーブル♩

見方によって変わる
グラス独特の透け感をイメージして
作りました!\(^o^)/

➕濃いめのターコイズ系の
ストーンをおいて夏らしく!❤️


ゴールドのラメラインで
模様書いたのに見えない(´⊙ω⊙`)ガーン


画像ではあんまり分からないのが
残念ですが。。。


めーっちゃキレイでした!!❤️



かわいいネイルして
今年の夏も楽しんで頂けると
嬉しいです(^O^)❤️



紹介して頂いた、
ご飯屋さんと雑貨やさんにも行って
みたいと思います^o^❤︎!





そしてどうでもいい最近買った
新商品のお菓子のご紹介です。笑


こちら 。



……!


バター醤油のほうがいい…!


今回ははずれました。笑




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]