忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは⭐︎

能祖です(^O^)

暑いですねー…

サロンで1階から3階まで
かけあがったら
もう息切れと滝汗が…


夏生まれのわりに、
暑さに弱いです。

あぁ…これから不安( ̄^ ̄)




…ではでは、暑さにまけず
ステキなネイルを
ご紹介していきます\(^o^)/

こちらはいつも来て頂いてる
お客様のネイルです♩


いつも上品でステキな
デザインを提案して頂いてます(^O^)❤️


今回はこちら、、、







雑誌からのアレンジです✨


手はえりさん、足は能祖が担当
させて頂きました^_^


パールとピンク系のマーブルの上に
透け感のある大ぶりの花を描いて
華やかでステキな仕上がりに✨


手と足同時施術ならではの、
おそろいネイルです♩



もちろんマツエクや
まつ毛パーマなど
ネイルとまつ毛メニューの
組み合わせも可能ですっ♩


同時施術の場合は

スタッフの人数に限りがあるので、

ご予約はお早めに^_^!


ぜひぜひ皆様も

指先から足先まで

オシャレをお楽しみ下さい\(^o^)/♩




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   myネイル    ♥ HOME ♥    大阪旅♪   ≫
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]