忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高松市 ネイルサロン ネイルスクール
まつ毛エクステ ボディージュエリー
*Cotton nail* コットンネイル


先日コンテストに応募していた『アジアネイルフェスティバル』に行ってきました~!

三谷です!(*`・ω・´)


イベント自体すごく大きくて、二日に渡って開催されます~

そしてチップアワードは来場者の投票で入賞が決まるんですね

集計もあるので、投票は二日目の12時まで


私とえりさんが会場に到着したのは投票締切10分前(笑)

急いでチップ達が飾られてる投票所へ☆


ひと通り見てみると…


  ((((;゚Д゚))))


超ハイレベルなんすけどー!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
勝てる気がしない(笑)


去年までよりかなりハイレベル!

そしてペイント&3Dがもう鉄板なんですねー(;''ω''∩)


3Dの花の練習しようかしら!
久々に必死に何かの練習をするのもいいかもしれませんね٩(。•ω•。)و



ニタァと笑うオーナー(笑)



どっかのメーカーのかわいいゆるキャラ♡
可愛すぎる♡


そしてダッシュで会場内を回ってホテルのランチバイキングへ♡(人´∀`)。.:*・゜

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

…うん!
期待しすぎてたから!  

意外と普通でした…
でもデザートは美味しかったです♡
文句言いつつかなりいっぱい食べました(´>∀<`)ゝ

そしてショッピング!
行きたいところ全部行けたので大満足♡

そして最後に串カツを食べて帰路に♡


大阪の串カツは裏切らない!(笑)
三谷はデブの鉄板、揚げ物大好きです♡

年に1回大阪に行くのも楽しいですね*˙︶˙*)ノ"





『 One Price Nail 』
今月も、最新のおしゃれデザインを
¥9,500の定額でemoji 
安心&リーズナブルに
お届けいたしますemoji

毎月新作が6種類emojiemoji
デザインの確認は
emojiコチラから♪emoji



*Cotton nail*
 高松本店


〒761-0301
高松市林町2130-1-010

Tel :  087-867-8903
(完全予約制)

営業時間 10:00~18:00(最終受付)
定休日 :   月曜日


24時間いつでも
メールでご予約可能!!
 emojiemoji
emoji★メールフォーム★emoji



高松市  ネイルサロン  ジェルネイル
まつ毛エクステ  ボディジュエリー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]