忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[740]  [739]  [738]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは⭐︎


最近の暑さ…半端ないですね(O_O)

もう汗だくです…


そんな暑いときに
食べたくなるものといえば!!



かき氷です!!!



ということで、

先日のお休みに

美味しいかき氷探しの旅に

でかけました♩


目当てはこちら!



たからのかき氷(♡˙³˙)


で、食べる気まんまんで
行ったものの…




ディズニーランド並みの人の列。


いや、ほんとにありえない
くらいの人混み…


祝日&夏休みですもんね。


めんどくさがりな私たちは即断念。笑



っとゆうことで、切り替えて
他のかき氷やさんへ〜(=゚ω゚)ノ


あきらめはやい。笑


次のとこも混んでたのですが
なんとかセーフ!

このお店に行って参りました(^O^)




栗林公園の裏にあるカフェです❤︎
小洒落ていて、
雰囲気もステキでした(*゚v゚*)


そして頼んだのはこちら!



抹茶……なんとか!!
名前忘れたのですが
もっとオシャレだったと思います。笑


白玉も入ってて、食べ応えありです☆


三人で分けてちょうどくらいの
ビックサイズ!


美味しかったです(♡›ω‹ )


家にかき氷機がほしい。笑



…そして腹ごしらえした後は、



この時期旬のヒマワリ畑へ☆

見渡す限り
ヒマワリが咲いていて
すっっごいキレイでした!(^○^)

カップルと親子率高い!笑

ヒマワリの間で写真
とりたかったのですが
ミツバチがいるので
なかなか近づけず…(;゜0゜)


なんとか何枚かはいい
写真とれました〜





ヒマワリ見ると夏って
感じしますね(^^)❤︎


今年の夏も暑さに負けず、
楽しみたいと思います!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
≪   ネイル    ♥ HOME ♥    溶ける…!   ≫
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]