忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のお休みに
岡山に行ってきました♪

天気もよくてお出かけ日和!

今回は専門学校の友達と
ランチのコース頂きました(^人^)♪

いつもは結婚式の披露宴で
使うレストランなので、
すごくきれいで外の眺めも
ステキでした(●°ㅂ°●)♡

普段オシャレなもの
食べ慣れてないので、
ソワソワ。笑

そして最初にきた料理に
びっくり!!



料理のかわいさ!
なにこれ!!
小さい植木鉢!!




食べるのもったいなーい!

といいながら
全部たべましたが…。笑

お腹いっぱいなったところで、
オシャレなカフェや雑貨がある
問屋町へ移動♪

お花屋さんいったり、
食器みたり…

カワイイものいっぱいで
トキメキました(¯ω¯)♡♡



岡山行くならぜひ
行って頂きたい
オススメの場所です♪

久々に友達にも会えたし
美味しいものも食べれたし
充実した一日でした(^^)♪


そして今回…
なんと三谷さんが
ネイルしてくれました!!♡

岡山の友達にもめっちゃ好評で、
見る人みんなにすごいって
いってもらえました!(∩´∀`∩)

そんなステキネイル
また次のブログで
アップしたいと思います♡!

お楽しみに〜(((o(*゚゚*)o)))!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]