忍者ブログ
香川県 高松市 にある 癒しの ネイルサロン *Cotton nail* (コットンネイル)高松本店のスタッフBlog。ネイル・ジェルネイル・ネイルケア・フットケア・フットジェル・どんなメニューもおまかせください^^
[669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは✴︎

最近はとても暖かくて、
上着ももう必要ないくらいですね♪

コットンネイルの制服も
衣替えしてボーダーになりましたが、
私服はまだ衣替えできておりません(^_^;)

ネイルは春色なのに
あわせる服がない…!!

この時期は
去年は何着ていたっけ

と毎年悩んでおります…(*´_ゝ`)

ネイル雑誌だけでなく、
服の雑誌も見なくちゃですね!

トレンドについていけない…(-。-;笑




ではではお客様ネイルの
ご紹介ですp(^_^)q



えりさんアレンジ♡
ホイップのようで
とてもカワイイですね(´▽`)♡!

春に似合うパステルカラーに
ゴールドを入れてポイントに♪

とてもお似合いでしたっp(^_^)q♡


5月のワンプライスネイル、
ただ今作成中ですが、
今回もステキなデザインが
いっぱいです★

カジュアル系からきれい目、
可愛い感じまで
いろいろなジャンルのデザイン
そろえております♪

楽しみにしていて下さいねっ♡^o^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カウンター
バーコード

Copyright (c)香川県 高松市 ネイルサロン *Cotton nail* {コットンネイル}スタッフBlog All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  image by Night on the Planet  Template by tsukika

忍者ブログ [PR]